PROTOSTAR

世間は連休か・・・・。

なんか忙しいぞ。。。

連休、せめて2日間休んでやろうと、もがいてる。。。でも、なかなか厳しい。。。

自営業、休みが多けりゃ、収入に影響する。かと言って、仕事が暇で連休になったとしても、収入が無いわけだから、思い切って遊びに行けない。。。なんだかね~~~。

しかも、わりと職人さんって、休まないんだよね~。祝日、土曜そんなん関係ね~し。


嫁、子供は「どうせ、父さんは仕事かクライミング、もしくは釣りするんじゃろ~」と言っておる。「お~、その通りじゃ」

嫁、子供は嫁の実家行き決定。だから、2日いや1日でいいから休みたい。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-05-02 00:22 | 未分類
<< かいい~の・・・権現 本格デビュー? >>