PROTOSTAR

ほしだ速報

f0006861_18205943.jpg

f0006861_18205991.jpg

f0006861_18205918.jpg

3位でした。伊藤さん、中原くんやはり強かったです。決勝・・・二人と1手差ですが、その差がやはり大きいですね。残念ながら予想通りの結果です。そして持久力足らなさすぎです。大分JCまであと1ヶ月をきりましたが…とにかく悪あがきしまくらないといけません。

ジュニア勢はKT君がミドル3位、アヤネちゃんがビギナー女子1位と健闘しました。Y子さんもうちの可愛いジュニア勢を二人も抑えての決勝進出…なかなかやるもんです。ユキヤ君&K太君は今回あと一歩に終わりましたが、、、まあ、次がんばってくれるでしょう。そういう子らです。あとは練習の方向性ですが、この1ヶ月と今回の結果を加味して考えると・・・ボルダー力をもう少し強化して、その後、持久力をつけてJOCに臨む方が良いような気がするし・・・あと3ヶ月しかないということも考えれば即結果につながりやすい持久力系でいった方がいいのかな~とも思ったりして悩みます。まあ、それより今はジュニア事業のトップ?の勝手な動きも耳に入ってきたのが気になるところです。ホント、勝手なことばっかするなら・・・。怒。

P.S 大阪府の国体県予選ということででしょうか。毎年賞状には府知事の印が押してあるようです。今年はサンジャポファミリー(ワラの橋下知事。プレミアつきそうです。
f0006861_22453534.jpg

[PR]

by protostar | 2008-05-11 18:20 | 未分類
<< イライラ ほしだ >>