人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

方向性2

今日は新課題設定しました。一つめは黄色◆。◆だけの普通バージョンと、eマークのエクステバージョンあります。普通バージョンはアヤネちゃん、トモトモ用で5.11前半。エクステバージョンは中学生用で・・・グレード・・・よくわかりません。K太君とKT君という小柄コンビは軽くオンサイトし、KJ君とユキヤ君は今日登れませんでした。身長低い方が有利なんでしょう???でも僕も一撃です。もう一つは白◆に青×。結構難しいです。これは5.12後半~5.13。KJ・KT兄弟も苦労してました。僕も今日はRPできず明日に持ち越しです。

そんな感じで・・・2ヶ月後のJOC予選会、3ヶ月後のJOCに向けて、持久力トレ第一の長物系中心でがっつり登ってもらうことにしました。明日も課題つくります。あさっても。“△冷麺”にカチンときてから選手強化に対してすごくモチがあがりましたよ、おかげさまで。課題はどんどん作るのでしっかり、ついてきてもらわないといけません。がんばれ!県北勢!(2期生)

by protostar | 2008-05-13 23:22 | ジュニア育成
<< 湯原 方向性 >>