PROTOSTAR

車歴

明日も午前中はお仕事です。。。え~っと、午後は休めるんだろうか。。。休めるようなら岩場か湯原だな。

車の写真探してたら、懐かしい写真がいっぱい出てきたんで見入ってしまた。

さて皆さん何台知ってるのがあります?
f0006861_2353332.jpg

初めて買った「ホンダ インテグラ 平成元年式」。
リーバイス502のビンテージ物と交換した「トヨタ ブリザード 昭和55年式?」。前の持ち主は「長屋」のとあるルートを初登してる方だったりする。
今の安全基準には絶対通らないだろう「三菱 ジープJ54 昭和56年式?」。
360cc「ホンダ N360 昭和44年式?」。
この車が来た日に嫁と出会った「日産 ダットサンWキャブ 昭和62年式?」。
結婚が決まり嫁に買った「スズキ ワゴンRコラム平成9年式?」。初めて買った新車。はずれの車。調子悪かった。
トモトモが産ま3ヶ月後に衝動買いして、今も乗ってる「三菱 ジープJ38 昭和50年式」。いまだに飽きが来ない。最高の車。
嫁が学生時代に憧れていたらしい「日産 Be-1 昭和63年式?」

単車にも乗ってた。
f0006861_234732100.jpg


今でも生産されている「ヤマハ SR400 昭和63年式?」。もう一度、北海道行きて~な~。
おじさんのを借りて乗ってた「ホンダ CL250 昭和45年式?? 」これ、最高!
衝動買いしてしまった「ヤマハ TTR250」失敗じゃった。。。足がたわんかった。
トリコロールカラーがかっこいい「ホンダ FTR250 昭和56年式?」。
写真は無いけど「ヤマハ チャピー」「ホンダ モンキー」「カワサキ SS90」なんかにも乗ってたな~。

と、ま~いろんな車に乗ってきたもんだ。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-05-18 00:11 | 未分類
<< 5/18 鳥取県予選 5/18 >>