PROTOSTAR

5/31 パンプ

手が痛くなって早々に終了する僕とは対照的に、子どもたちの方は結構がんばってました。オンサイトの方も成果があったようですが、5.12dや5.12c等にも何度も挑戦していたので今回は良い練習になったように思います。7月中旬にはJOC派遣選考会もあります。150年前と同様に南北戦争は北の勝利となるようがんばってもらいましょう。

次回6月の関西遠征にはトモトモも参加でお願いします>B場さん

【成果】
KJ君(中3)=5.12b/cオンサイト
ユキヤ君(中2)=5.12aオンサイト
KT君(中2)=5.12bオンサイト
K太君(中1)=5.12bオンサイト
アヤネちゃん(小6)=5.11aオンサイト、5.11aレッドポイントも。
f0006861_18285235.jpg

f0006861_18285259.jpg

f0006861_18285294.jpg

f0006861_18285276.jpg

写真は上から・・・
①お父さんのビレーで5.12c挑戦中のK太君
②やまうちさんのメール添付用に撮影した疲れ気味のKT君
③「ガム食いながら登れるもんか!」と、叱責後のトライでがんばるアヤネちゃん
④帰りにピカピカベンツちょっと前で撮影した昔ながらの屋台
[PR]

by protostar | 2008-06-01 18:28 | 未分類
<< したしたしたかったけどでめでし... パンプ >>