PROTOSTAR

更新は、しばらくお休み

手の状態・・・よくわかりません。まあ、日常生活では何の違和感もないし、肘まできてないし比較的軽症ではないかと思います。が、ジャパンカップとなると・・・やばいですよね。2001年以降、予選落ちはありませんが・・・一応、全国大会だし。まあ、ポケットやオープンハンドがやばくて、カチでの握りこみはいけるので、ホールドしだいですが・・・たぶん大丈夫だと思います。原因・・・思い起こせば・・・長物の黒スラですね。出だしすぐのサイドカチでいつも変な感じがしてたんですよ。なのにむきになって打ち込み過ぎました。PUMP以降は完全レストのつもりだったのに・・・まさかPUMPでやるとは・・・。大分への出発は金曜日夕方です。指が微妙な分、早寝早起きで体調は万全に整えて、まずは予選突破を目指そうと思います。というわけで、夜更かしの基のネットサーフィン・・・っして、ブログは、しばらくお休みします。では、まずは予選突破。がんばってきます!(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-06-01 22:18 | 未分類
<< 湯原 したしたしたかったけどでめでし... >>