PROTOSTAR

蛍を見ながらキャンプ

キャンプ行ってました。
場所は岡山県の中心の辺。我が家から南に30分くらい行ったとこ。「湯の瀬温泉キャンプ場」
f0006861_19484295.jpg

今回の目的は「蛍を見ながら、酒飲みながら、温泉に入ろう」
蛍は夜が冷え込んでしまい、少なめでした。
f0006861_19543455.jpg

酒は久しぶりに結構飲んだ。
f0006861_2024756.jpg

温泉はキャンプ場の目の前。硫黄の臭いプンっと鼻に来る、少し白い湯。お肌ツルツルになります。営業時間がアバウトなのも良い。うちらのグループは午後9時から10時ごろ利用させていただいた。
f0006861_2021223.jpg

子供らは川で遊びビチョビチョ。
f0006861_2063594.jpg

 
今回の手の込んだ料理はこれだけ。
f0006861_2075614.jpg

チーズケーキ。火加減に失敗し上だけ焦がしてしまった。。。でも、味はバッチシ。ちょっとバニラアイスをのっけて食べたら、さらに良し!
f0006861_20102791.jpg


温泉の近いキャンプ場は良い!!(B場)
[PR]

by protostar | 2008-06-15 20:20 | 未分類
<< 中国ブロック大会 明日から国体中国ブロック大会 >>