PROTOSTAR

ミニ旅行

f0006861_22361255.jpg

義理の妹が結婚してその親族の食事会で隣県の某温泉地へきてます。もう食事会も終わりましたが、「今まで家族旅行でもこんな高いとこ泊まったことないぞ!」っていうような立派な旅館なのでそれを楽しんでます。部屋・食事・風呂・庭園・接客等、旅館について個人的に言うことありません。でも逆になんだか落ち着かないので浴衣は着ずにS7のパンツにTシャツです・・・。それにしても・・・今度こんなとことこ泊まれるのはいつなんでしょう…。

ただ…明日の朝食が7時半ってのが早すぎですね。もっとゆっくりさせて欲しいかな。フミヤも「ゴーオンジャーみんといけん!」と騒ぐかも。まあ、新郎側の親族の設定らしいので仕方ないんですけどね…。

写真:部屋からの眺め。
[PR]

by protostar | 2008-06-21 22:36 | 未分類
<< ぱんぷ 6/19 湯原 >>