PROTOSTAR

ひざいためた

勝山清掃も順延になったことだし「アシーズ」のセールに行くかって、思ってたら・・・。サッカーチームの後輩から「人数足らんので来て下さい」って、連絡が。「ま~行ってやるか。」軽い気持ちで・・・。
試合会場に着いてみると、我がチームは9人だけ。やられた~。。。
開始5分で、相手と接触。膝に蹴りをいただいた。。あいたた。。。。
でも、交代選手いないから最後まで試合に出た。

ジープのクラッチが苦痛です。階段にムカつきます。

でも、忙しい今日この頃、家に帰ってから日が暮れるまで仕事してました。。。

日曜日なのにバタバタして休めない。お~、疲れた疲れた。漫画でも読んで寝よ~。(B場)
f0006861_22372123.jpg

[PR]

by protostar | 2008-06-29 22:37 | 未分類
<< 半分、愚痴です 勝山清掃活動 >>