PROTOSTAR

勝山清掃活動2

まずは、中心となって動かれたB場さん、お疲れ様でした。地区の人からも「ロッククライミングの人たち・・・」と一応紹介いただき、好意的な印象も受けました。申し訳ないことに、今回が初参加でしたが、クライマーにとって意味のある参加だと思いました。。。

午後からはフミヤの水泳特訓。深いプールでビート板で泳ぐ練習をさせました。ザブン!と頭から潜ることには抵抗がないようだし、水を怖がったりはしないのですが、同級生にはそんなの当たり前で既に泳いでるよなすごい子が結構いるのでせめて“中の上”くらいにしてやろうと親としても必死です。来週も特訓ですね。実は昨日もプールだったので親子して結構やけました・・・。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-07-06 23:58 | 未分類
<< 4日連続プール 勝山清掃活動 >>