PROTOSTAR

草刈り

f0006861_1657100.jpg

明日はジュニア育成の練習なので、一人備中の草刈りに行ってきました。炎天下、十分水分摂らずに約3時間ぶっ通しで草刈り機を振り回してたので、危うく熱中症になりそうになり…最後は自分の意志と関係なく座り込んでしまいました…。その後、用瀬小屋で冷たいシャワーを浴びさせてもらって全身の体温も下がりなんとか復活しましたが、結局、刈った草をそのままにして帰りました。
明日作業される皆さん。水分は十分とって休憩しながら作業してくださいね。なげっぱなしの草も宜しくお願いします。


晩は前職場の給料をもらったばかりの嫁さんが回転寿司をご馳走してくれました。普段ほど食べてませんが、大好きなサーモン系制覇しちゃいました。写真は寿司を食べずにケーキを取るフミヤ。
[PR]

by protostar | 2008-07-13 01:06 | 未分類
<< 備中清掃活動~権現 湯原温泉プール >>