PROTOSTAR

2/19 ミニパ 32位タイ

行って来ました。
ボロボロにされて来ました。

5時間も続く長時間コンペ。目標は真ん中の25位、決して高くもなく余裕とも言えない順位に設定。ボルダーエリアとリードエリアを1ラウンド(計3時間)すればヨレヨレになるのを見越して、易しそうな課題を全て後半戦に残す&序盤はペースを上げないぞ作戦(←作戦と呼べる程でもないが)で行く事に。
グループ分けで2期生さんFull1さんと別れてしまった(ちなみにこのグループはケダモノの様な方ばかりでした)のは残念でしたが、自分は人並み(以下)のクライマーですから…

11時にスタート。作戦通り登る…筈が…が…が…やっちまったぜベイビー! OH yeah!! 調子こいてガンガン登ってやったさ~やっぱセッション楽しいね~!
ま…お蔭様で1時間後にはヨレ始めましたが…何か?
こんな感じで最終的にはヨレてから落とす予定だった課題も見事に取りこぼしてしまい、弱々クライマーの看板に更に磨きをかける結果となってしまいました。
これからの課題
・スタミナ不足の解消(終了間際までガンガン登っている人もいた。もっとタフにならなければ!)
・メンタル強化(ヨレても諦めない&雰囲気、回りのペースに飲み込まれない。と言うより調子に乗らない)

ですかね?
月曜はレストしますが、火曜からまた頑張ります!取り敢えず人並みのクライマー目指して。。。

2期生さんFull1さんお疲れ様でした。
[PR]

by protostar | 2006-02-20 08:01 | 未分類
<< 2/19 ミニパ 37位?(だ... 2/19 ミニパ3位 >>