PROTOSTAR

12/6 道場

ここ最近、週末は色々あって登れてません。なので、平日の21~24時の2、3時間は道場でしっかり登りたいのだが・・・昨日は寒くてホールドも冷たくてアップで直ぐに腕が張った。先週は子供がまた風邪を引いてたので、私も少し風邪気味で寒気がしてしんどかった。2時間くらいしてやっと体が動きだし、終了間際で垂壁課題(3~4級)を落とすことができた。帰って直ぐに、カッコントウ(ドリンクタイプ)を飲んで寝たが、今日は酷くならずに済みました。他の人はどうか分かりませんが、私は風邪かなと思ったら(喉に違和感を感じたくらいで)早目にカッコントウを飲みます。初期の段階では以外と効いてくれますよ。
[PR]

by protostar | 2005-12-07 16:02 | 未分類
<< 12/6 人工壁ボルダー 12/5 体調上向き他 >>