PROTOSTAR

代休消化の一日

人手不足の職場になのでうちの部署はイベントごとなると担当だろうがそうでなかろうがほぼ総出。でも、それは給料には反映されず、ただでさえ人手不足で忙しいのに「代わりの休みを取れ」と言われて・・・代休がちょこちょこ発生します。そんな代休も有効期限があって取れないと“タダ働き”だったことになるのでなので今日代休を1日消化しとくことにしました。コンペ翌日ということで家で“ごろ寝レスト”も良かったのですが、嫁が髪を切りにいきたいというので行きつけのお店のある米子へ。昼過ぎには終わったので学生時代に服を買いまくったBINGOYA等、うろうろしてきました。昼食は日吉津ジャスコの敷地内の海鮮丼の店に行こう・・・思ったけど、なんかボリュームありそうなので隣の魚屋でパック寿司(595円)を二つ買って近くの海沿いに車を停めて食べました。安くても新鮮そのもの。味も最高。おすすめです。(※嫁が「クライマーはブログに食ったものの写真を載せたがる・・・」というのであえて写真は載せませーん。)
来週も土曜は仕事。本来担当でない仕事ですが、病気休暇中の方がおられて代役です。コンペで惨敗してやる気になっても結局仕事。なかなか登れないなぁ・・・。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-09-01 20:37 | 未分類
<< とうとう出来た C5TOUR2008 第1戦 ... >>