人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

25→20

25→20_f0006861_22553363.jpg

今年度に入って仕事量が増えて寝酒の量があきらかに増えてます・・・。ここ最近は休肝習慣のつもりでパックワイン飲んでましたが、速攻なくなるワインはやはり割高なのでまたトップバリューの焼酎に逆戻りです。でも健康のために?25度から20度に変えました。値段も安いし。
上司も笑いながら「1.7人前の仕事量」と言うように先月から仕事量が激増。小さな職場の中で、病欠で1名減・・・しかし補充無し!というのが大きな要因です。が、復帰されても1人前は期待できないためこのまま年度末まで突っ走るしかなさそうです。ま、調整しながらでも登る時間が取れるだけマシだと思って、(登る時間確保のために)昼食時間削ってがんばろうと思います。県知事選挙も日に日に近づいてきますが、突然の福田首相辞任で、衆議院選挙も気になり始めました。この冬は岩場に行けそうにないなぁ・・・。(2期生)

by protostar | 2008-09-03 22:55 | 未分類
<< どうする?C5 湯原 9/2 >>