PROTOSTAR

ホールド交換&疲れで“じんましん”

f0006861_23561018.jpg

今日は朝も夕方も現場・現場。人手不足なのにトラブル続きでへとへとです。でも、仕事終わってから納豆と豆腐と少しのコーンフレークを食べて20:00~23:00でクライミングセンター2Fのホールドを一部交換。K太君のお父さんも手伝ってくださってかなり助かりました。B場さんのインパクトドライバーもプロ仕様ですごかったです。あの持久力とパワーは5.14並みですね。すごい戦力になりました。3時間で交換できたのは写真の部分・・・まだまだです。
・・・帰ってから風呂あがったときになぜかじんましんでてました。ここんとこの疲れが出たのかもかもしれません。明日も7:30から16:30頃まで仕事。唯一の救いが涼しい蒜山高原ってことくらいです・・・。また取れない代休がたまるのかぁ。

そうそう、せっかくいただいたコメントにお返事できませんでしたが、
ウォールマスターに参加されるAKOさん、ガンバ!
応援してますよ!あと岡山県北代表のKJ・KT兄弟もJOCの悔しさバネに、今度こそ実力出し切ってがっつり登ってこいよっ!(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-09-05 23:56 | 未分類
<< C5TOUR2008第2戦 お... どうする?C5 湯原 >>