PROTOSTAR

ホールド交換(2 日目)

BEFORE
f0006861_22211477.jpg



AFTER
f0006861_22211423.jpg

K太くんとK太くんのお父さん、FFユキヤくん、アヤネちゃんという助っ人のおかげをもちまして写真の2面の交換が終わりました。一人で室内の2,500個のホールドを変えてた時のあの苦労はなんだったのかと言うくらいスピーディーです。手前は多少修正しないといけないかもしれませんが、これで7割弱。あともうひとがんばりです。

そして・・・今回中学生も参加してくれたわけですが、いつかは彼らが「俺らでホールド変えてコンペやりますよ」と言ってくれる日がきて欲しい。この施設でクライミングをはじめた彼らがこの施設や人ををいろんな意味で引っ張っていってくれるようになる日を楽しみに・・・がんばろうと思います。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-09-07 22:21 | 未分類
<< せっかくの日曜なのに・・・ ロクスノ >>