PROTOSTAR

仕事・仕事・仕事 休暇届け出しても仕事になる今日この頃

今日も朝は現場。元々クライミングで薄れてる指紋は薬剤で完全になくなり、飛び散った薬剤で作業着とスニーカーは速攻変色。いいスニーカー履いてなくてよかった・・・。
明日は保育園と小学校の合同運動会があって、テント設営とかあるので15:00には帰る予定だったんですが・・・休暇の届けも出して、退勤してから(出勤・退勤は、インターネットです)急な呼び出し。結局設営は嫁が行き、そのまま雨が降ったりやんだりしてる現場へ。疲れました。しかも明日は雨降りそう。日曜日に延期になるでしょうね。

晩はホールド交換の続きをしたかったんですが、某県の国体選手らしき団体が来られるそうなので(合宿?)作業は中止。知ったクライマーとかいそうにない県なので、フミヤと嫁と、「えぇ?皆さんって国体に出られるんですか?すごーい!!」と、ちょっくら遊びにいってみようかなと思ってます。
[PR]

by protostar | 2008-09-12 19:14 | 未分類
<< 寒くないのかなぁ 仕事・仕事・仕事 >>