PROTOSTAR

キャンプ

土日でキャンプでした。自転車で通りかかった名和のyone さんに遭遇しました。
f0006861_2129116.jpg

場所は「中蒜山オートキャンプ場」。全面フリーサイトで芝生。このてのキャンプ場が増える事を望みます。
「塩釜」の釣堀で夜食を調達。燻製にして食べた。
f0006861_2133144.jpg

裸足でサッカー。南米か。
f0006861_21342091.jpg

お手伝いサクラ。
f0006861_21352798.jpg

何を食べとんじゃい。
f0006861_21363949.jpg

丘の上を見ると・・・。トレーラーハウスばかり・・・。中四国の愛好家が集まるイベントが行われていたらしい。総勢50台ぐらい。凄すぎます。みんな金持ち?引張る車はハマー、ベンツ、ランクル、セルシオ?
f0006861_21371958.jpg

帰りは「湯原」でクライミング。2期生さんに遭遇。
汗を流しに西の横綱「湯原温泉」へ。FFくん、K太君に遭遇。
楽しみにしていた「ヤ○○○ー○ー」にはお目にかかれませんでした。残念。

蒜山も湯原も人が多いな~って思ってたら、世間は3連休でしたね。。。うらやましい。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-09-14 22:04 | 未分類
<< ホールド交換(3日目) 運動会 >>