PROTOSTAR

お客様用の課題、設定してみました。

週末、国体前に練習に来てくださる県があるので、ボルダー競技用の課題設定しました。今のところ黒、ピンク、銀のスラッシュで4本ずつで計12本あります。スタート、K点、ゴールのテープが2本ついてます。最近ボルダーが安定して強いKJ君は難なく全完登。FFユキヤ君がそれに続いて結構登ってました。成年男子・少年男子の方には物足りないかもしれませんが、国体ルールにそってやってみていただければそれなりに練習になると思います。土曜は9/23スポ少招待大会の小学生課題(ボルダー22課題、屋外壁4課題)もセットもするんですが、早く終わって時間あれば国体練習用課題も追加しておきますので、ぜひご賞味ください。

<追記>
仕事、結構しんどいです。精神的にも。過去10年、結構クライミングに狂ってた僕が全く登る気にならないくらい・・・。クライミングの方は維持もできてません。下降のみ。維持できてるのは体重くらいです。たぶん疲れで食欲も落ちてるからでしょう。今晩は57.2kg&5.2%でした。21日(日)、28日(日)は2週連続で仕事・・・。はぁ。。。
[PR]

by protostar | 2008-09-19 00:41 | 未分類
<< スポ少招待大会(9/23)課題... フミヤ誕生日 >>