PROTOSTAR

強行突破2

運動会の打ち上げへ・・・。生ビール4杯に焼肉たらふく食いました。腕相撲は実力の差を感じつつ敗退。。。午後3時さりげな~く飲み会会場を後にする。
嫁のお迎えで、そのままある場所へGo!!!
なんとか、今日の目的「受付」を完了。

その後はトモトモだけクライミング。自分はアルコール注入中で敗退。
f0006861_22262386.jpg

福山の若い衆が面白そうな「Morisamaパンプキン」課題やっておった。
そして、イケチャンが若い衆に「いけださん」って呼ばれてた。なんかわらけた。
f0006861_22355574.jpg

夜食はもちろん「ラーメン」。「三十二匁」(さんじゅうにもんめ)へ。
f0006861_22373393.jpg

とんこつでないのに白濁のスープ。じぶんは「ねぎラーメン」を注文。これは美味かった。12c。
しかし、トモトモの注文した「香味ラーメン」はアレンジがいまいちで11a。

あ~、疲れた。。。。。あしたも朝から運動会のグランド整備でかりだされる。。。。明後日はテントの片付けが。。。。。。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-09-21 22:47 | 未分類
<< 明日はスポ少招待大会 もうすぐ大分国体 >>