PROTOSTAR

昨夜から・・・。

のどがやられました。鼻水が止まりません。。

風邪ひいたみたいです。でも、熱も無けりゃ、体はピンっとしとります。いつも行かない病院にも行ってきました。なんせ、コンペ近いから、こじらせんようにせんとね。日曜も登りに行きたいし。

トモトモ、サクラは明日から「犬島でキャンプ」ってことで出て行きました。親から離れてのキャンプ、いっぱい楽しんでくる事でしょう。

トモトモの自転車があまりにもボロボロになり、ガタガタになりちっちゃくなったんで、買ってやる事にしました。今度はホームセンターの使い捨てではなく、使い込むほどに味がでるかっこいいのに決めました。
f0006861_20562793.jpg

子供に買ってやったら、親父も欲しくなりました。っていうか前から欲しかったのを我慢してました。嫁に言うと喧嘩になりそうなので黙って注文する事にしました。買ってしまえばこっちのもんじゃ~。ふふふ。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-10-03 21:09 | 未分類
<< 羽山で登ったよ~、雨だったけど・・・ 「おひろめコンペ in 天龍」... >>