PROTOSTAR

風邪?

ダウンしてます。先週は自分の仕事そっちのけでチェーンソーや草刈機を振り回して大汗かいてばかりだったせいか、金曜頃から調子が悪く、土曜はほぼ一日寝て過ごし、日曜は子どもたちと羽山へ。最近登ってない割には、空5.14bとか男の花道5.13cとかも1テン。合間にですが他にも少し登りました。しかし、これが効いたのか月曜は朝からフラフラで就業後に病院行きました。昨日は代休で夕方まで寝て・・・しかし広島の両親が保育園行事のためにこっちに来てたので一緒に夕飯へ出かけ・・・しかもおごってくれるというので牛角の焼肉をセレクトしてしまい・・・満足と引き換えに微妙な体調を継続。今日も登れませんでした。でも明日からは“焼肉パワー”でバシバシ登ります!!
週末からは県知事選挙の期日前投票もスタート。忙しい日々がはじまります。ボーナス月でもないのにエアコン購入で17万円の出費をしたばかりだし、がんばって働かないといけません。あーがんばろ、仕事も。(2期生)

P.S C5TOUR2008湯原大会の申し込みのメール早速3件いただきました。先着60名のつもりですが、早くも12名です。個別のお返事はまだしていませんが、ありがとうございました。そのモチの高さに応えられるような課題作り、がんばりますね。
f0006861_23533129.jpg

[PR]

by protostar | 2008-10-08 23:38 | 未分類
<< 湯原 羽山で登ったよ~、雨だったけど・・・ >>