人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

湯原

湯原でのぼっとった。
風邪も治り、歯の治療も一段落。コンペへ向けてと行きたいんですが・・・、今週はハードな解体作業で体ガタガタです。明日からはまともな仕事になるんで、コンペへ向けて体調を整えていかねばです。

トモトモの自転車が納車された。かっこええじゃん!
湯原_f0006861_05316.jpg

次は自分の自転車が来る予定。楽しみ。

もうすぐ真庭市の勝山地区の祭り「勝山のだんじりげんか」がありますね。準備中のだんじりを見せていただきました。
湯原_f0006861_013326.jpg

この「だんじり」をぶつけ合います。「久世のだんじりげんか」も有りますが、「だんじり」の形も違えば、ぶつけ方も違います。両方共迫力あります。皆さん見に来てみて。(B場)

by protostar | 2008-10-09 00:25 | 人工壁
<< 納車 風邪? >>