PROTOSTAR

誤送信です

>記事の投稿が完了しました。
http://mblog.excite.co.jp/user/protostar/
から確認できます。


そんなメールで誤送信と気がつきました。昨日は朝から晩まで丸1日選挙事務。今日は仕事のイベントで6時前出勤だし、明日に備えて早く寝ようと思ったら、管理施設のトラブルで夜中3時に出動。さっき目処がつきました…。家帰ってもまたすぐ出てくることになるし職場で横になろう…そう思って嫁さんに送ったつもりのメール(エキサイトブログは携帯からはメールで投稿します)がさっきのやつです。もう外も明るいですね。すぐ仕事か…。眠たい…。明日も選挙事務だし連休なんてどこ吹く風って感じです。とかいってたら、他の方も出勤してこられたのでこのへんで!
[PR]

by protostar | 2008-10-12 05:50 | 未分類
<< 帰宅 終わったけど >>