PROTOSTAR

焼肉

f0006861_231259.jpg

明日からの土日も仕事だし、元気つけようと家族で行ってきました。最初のオーダーで「とりあえず・・・ここにある鳥、牛、豚のメニューを一皿づつ全部ください」と言ったらバイトのお兄さんかなりあせってました。必死にメモってましたが、他に頼んだはずの焼き用野菜とか結局最後まで出てきませんでした。カルビだの何だのって一個一個かかなくても『鳥・牛・豚を全て一皿』って書けば楽だったのに。嫁には「昔はたくさん食べる男の人って素敵って思ってたけど、そんなに食べるなんて気持ち悪い」なんて言われました。それにもめげずに、それらもたいらげてホルモン、ハラミなど好きなジャンルを何皿かづつ食べて、最後にアイスも食べて終了。明日から元気に働けそうです。(2期生)

◆その他の話題①
以前にもちょっと書いたんですが、来年から山岳競技に中3から参加できるようになる動きもあるようです。某情報筋から昼にメールがきてました。岡山的にはそうなると嬉しいです。でもそれなら今の中2(KT君とFF君)も、今からもっと気合入れて登らないといけません。中国ブロックってもう8ヶ月後ってことになるわけですから。

◆その他の話題②
今日、クライミングセンター前のグランドゴルフ場の上を角の生えたオスの鹿が歩いてました。登りに来られる方、気をつけてください。 
[PR]

by protostar | 2008-10-17 22:57 | 未分類
<< 「と」 おひろめ岩登りin天龍 (二日... >>