PROTOSTAR

愛車が・・・

帰ってこない・・・jeepが・・・ここ数年調子良かったのにな~。
車検に出したはいいが、あちらこちらからのオイル漏れを指摘され・・・。(ブレーキ以外のオイルは少々にじみ出ても良しとしてくれればいいと思うんですけど・・・。)
で、エンジンのヘッドのガスケット交換中になにぞや起こったらしい・・・。
古い車だから仕方ないか・・・。もう、32年も動いてるんだから・・・。手放す気もないし、頑張って直してもらおう。

日曜日は「用瀬周辺」で登ります。もちろん狙うは12b。グレード更新を狙います。ガツガツ登ってやろうと思います。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-10-29 22:42 | 未分類
<< 今日の愛車 第3戦 YUBARABOULF... >>