PROTOSTAR

キャンプ

東城インター下車、帝釈峡経由で「芦田湖オートキャンプ場」へ
f0006861_21431150.jpg

我が家から帝釈峡へは高速使って一時間ほど。備中へ行くより近いかも・・・。

土曜日はあいにくの雨・・・。でも、山形土産?のジュース飲んだり、焚き火したり、フリーマーケット見学したり、クライミングやスノーボードの映像観たり、酒飲んだりで、ダラダラといろいろ楽しんだ。
パインサイダー
f0006861_2212848.jpg

DWS
f0006861_2215042.jpg


サクラ作「スイートポテト」。美味い!
f0006861_2241843.jpg

むさぼりつく子供等。
f0006861_2253666.jpg

焚き火はトモトモの仕事。
f0006861_22131991.jpg


「キャンプの後は温泉でしょう!」って事で看板を頼りに「矢野温泉」へ。
目的の施設は閉鎖?されてた。
で、入浴だけでもOKの宿へ・・・・。
f0006861_22133594.jpg

これがまた、謎に満ちた宿で、爆笑の連続。
料金払って浴場へ行くと・・・、女湯に湯が無い!で、管理人に聞くと、当たり前かのように「そちらへ」と男湯を指差す。え?混浴?自分は混浴でも良かったんですけど、友人の嫁やら彼女やらがいたもんで、泣く泣くレディーファースト。
男の番が回ってきて、浴場を見ると、ハートが重なり合ってる。男だらけでラブラブの温泉に入浴。
f0006861_22271542.jpg

風呂から上がって体重計へ。これまた人を喜ばすためか、4~5kg低く表示される。一瞬喜ぶ。
風呂上り、友人が自動販売機でジュース購入。トロピカーナがhotで出てきた。
お勧めはしないけど面白い温泉。

充実した二日かんじゃった。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-11-09 22:35 | 未分類
<< 師弟対決 課題作り >>