PROTOSTAR

代休消化の一日

10月の連休から土日のどっちかか両方がずっと仕事で、今週末も日曜仕事です。代休もたまる一方。かといって自由に消化できず・・・やっと一日休めました。ま、そんなにすることもないので嫁と二人で・・・TSUTAYAにCD返しに行って、ついでに髪を切りに行って、スーパーに買い物行って、BIG AMERICAN行って、かっぱ寿司行って・・・と、まったり過ごししました。我が子は普通どおり保育園なので、ほんとまったりでした。。。

晩は組合の会議。組合やかどうでもいいんですが、担当するイベントが来週に迫ってるのでしょうがありません。そのイベントの方もそもそもちゃんとしきらないといけない僕らの会のトップの人がしっかりしてないので困ります。先週は途中で「皆さんとは意見が合わない」と、小学生のようにふてて帰るし(いい大人がありえない!)、今日もだんまり決め込んでしらけムード作ってました。それでも帰りに「お疲れ様でした」って言ってやりましたよ、ホントに!あの程度のイベントしゃんしゃん仕切れずに勝手にふてやがって・・・って、ほんといやになります。akoさんではないですが「僕が代わりにやったるわ」って言ってやりたいです・・・が今後も組合自体に深入りしたくないのでやめときます。

日曜は仕事ですが、土曜は関西のジム。来月にはユースに向けての南北戦争(県の派遣選手を決める選考会)もあるので子どもたちをしっかり登らせないといけません。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-11-14 00:05 | 未分類
<< 最近のトレーニング 師弟対決 写真 >>