PROTOSTAR

やまうちさんへ

f0006861_22345427.jpg

>やまうちさん
今朝の温泉街は紅葉+雪景色できれいでしたよ~。


午後も結構降りましたが、この雪は続きそうにないので来週のコンペは大丈夫かなと思ってます。嫁の車は一応スタッドレスにしてますが、僕の車はまだまだノーマルタイヤです。
あと・・・今晩はやっとプロジェクトの長物登れました。もう1ヶ月くらい打ち込みましたよ。グレード・・・不明ですが、先週ひさびさに行ったCRUXのグレード感覚だと5.13台ではないですね。86手。強烈な持久力系でした。これでやっと長物シリーズが登れたのでコンペのセットに集中できそうです。あと10日。ばたばた忙しいけどがんばらないと。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-11-19 22:34 | 未分類
<< さびーですね~ なりわビジョン (NHKで放送分) >>