PROTOSTAR

さびーですね~

f0006861_22525133.jpg

ストーブ出しました。

こないだの長屋の記事のコメントに返事できなくて、すまね~です。。。月曜からバリバリ残業モードで仕事してました。疲れた。。。ボーナスなんぞ無い自営業、飛び入り急ぎの仕事、自分へのボーナスだと思って、バリバリ働きました。と言っても金額にして、月給の10分の1程度。嫁になんか買ってやろ~。最近自由に遊ばしてくれてるし。

いよいよC5来週ですね。私は不参加決定。。。28日午後3時から休みを取って、嫁とサクラを連れて、福山市に行きます。某ブログで有名な「山ちゃん」へ。ウソです。奥田民生のコンサートへ。よって、次の日は働かねば・・・・。仕方ね~です。自営業、働かねば食って行けません。トモトモも小学校でイベントが有り不参加なり。。。

さてと日曜日も岩場行きてーなあ~~~。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-11-20 23:20 | 未分類
<< 復活? やまうちさんへ >>