人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

チョーク持ってくの忘れた長屋

チョーク持ってくの忘れた長屋_f0006861_19193075.jpg

今日も快晴じゃった!
で、もって先週の続きで「流血戦12b」

一便目。アップも兼ねてヌンチャク掛け。マスターでのトライはビビリますの~。こえーこえー。

久しぶりにK本氏とお会いしました。嫁核心で一年ものブランク。初心者クライマーになってしまっておられました。復活を待ってます。最近我が家は、嫁核心が8級のガバガバ。嫁が自分を見捨てたから・・・。
チョーク持ってくの忘れた長屋_f0006861_216398.jpg

本気トライ「流血戦」本日2便目。
「ふきやの娘」を登るYukio氏が中間レスト部でTシャツ脱ぎ捨て、裸族になったんで負けずに自分も裸族でトライ開始。1ピン・2ピン目はサクッと。3ピン目はカチ持ってバシッ!リップのカチガバマッチで4ピン目カチャ。コルネ、ウニャウニャしてレスト。そして左へ左へ。右足ヒールフック決めて5ピン目カチャ。また、左へ左へ。右足ヒールフック決めつつ、トウフックづるづる。こん時左足の位置も見落とさないように注意して、終了点へバシッ!RP成功。気持ちエエ。

調子に乗って本日3便目。「カウントダウン12a」MOSトライ。
核心部で弾かれ終了。核心ムーブいろいろ試みるが限界。核心ほっといて上部をチェック。が、これがまた・・・、プルプルしちゃいました。

ふゅきゃ氏も「カウントダウン」OSトライ。自分と同じところでテンション。
チョーク持ってくの忘れた長屋_f0006861_2234075.jpg

チョーク持ってくの忘れた長屋_f0006861_2235068.jpg

「カウントダウン」2便目。
2テン敗退。でも、核心ムーブ完成。次回持ち越し。

ふゅきゃ氏「流血戦」RPおめでとう!ふゅきゃ氏には珍しく???物凄い集中トライ。ビレイしてるこっちがビビッタわ~。今度は「カウントダウン」で勝負じゃな。

お!ビール飲むの忘れてた。。。ま、ええか(B場)

by protostar | 2008-11-23 22:21 | 岩場
<< ジュニア育成@県北練習会 in... C5TOUR2008 第4戦 ... >>