PROTOSTAR

明日はカニ

タイトル自体はMORISAMA通信のパクリです。明日は家族でカニ食べに行ってきます。明日は雪がしっかり降りそうです・・・が、山陰の某港まで行ってきます。昔、職員組合で行ったことがあるお店なんですが、忘れっぽい僕でも印象に残るようなgoodなお店だったので期待してます。ま、我が家の忘年会みたいな感じですね。楽しんできます。(2期生)

p.s 今朝は職場の担当業務の見直しの発表がありました。病欠の対応が無いなど、元々理解に苦しむ内容だったんですよ。僕より高い給料もらってる人たちが、若い者になんもかんもやらせてヒマそうにしてますからね。そんな職場・・・おもしろいわけないわっ!!と思ってたので、この見直しに期待してましたが、、、その内容は、仕事は減るわけもなく・・・病欠でお休みの方の分も正式に担当になっちゃいまして・・・仕事量はそのままで・・・責任だけ増加しました。個人的には「そんな見直し、いるかっ!」って感じです。1月末まで仕事がガッツリ。まともに登れそうにないですね・・・。
[PR]

by protostar | 2008-12-06 01:31 | 未分類
<< ロクスノ 「尾川智子のボルダリングBas... >>