PROTOSTAR

3/5 小赤壁プラン

天気次第ではありますが、早々「攻めに行くぞ宣言」のY子さんをはじめ、ひさびさにRyoさんにも連絡をいただいて、メンバーが集まりそうなのでプランニングしてみました。普通車で行ける人数なら1台で行けばいいかな・・・ということで以下、プランを掲載してみます。

【日程】
H18.3.5(SUN)

【経路】
①県北組集合は久世ICに7:00 (車はIC横に置けます。)
②久世IC→総社IC高速 (片道約60km、所要時間40分くらい)
③総社IC近くの公園で県南組と合流 (7:45くらい)
④総社IC→姫路 (片道約100km、経路は去年PUMPに通いまくってたY子さんに任せます)
⑤帰りはその逆。

※精算がめんどくさくなりますが、経路に係る人数によるべた割りでいきましょう。しかし、久世~総社も100km以内、総社~姫路も100km以内なのでETCカード多用するとすごくお得に遠征できます。カードがある方は事前に教えておいて下さい。

【講師】
C5TOUR初年度年間チャンピオンかっぱチャンプさん

【持参物】
どなたかトポ、持って来て下さい。僕は取材協力でせっかくR&S誌からもらった100岩場をザックごと洗濯してしまってありません。もちろん周辺のアクセスも唯一行かれたことがFull1さん頼みです。

木曜以降はあまり誰もみていなかったBBS(僕もY子さんの書き込み見てませんでした・・・)に連絡等入れますのでそちらをご覧下さい。(2期生)
[PR]

by protostar | 2006-02-27 20:01 | 未分類
<< 2/28 湯原 2/26 M-wall >>