PROTOSTAR

ドラゴン退治

f0006861_017283.jpg

今晩は久世でドラゴン退治してきました・・・。
肉はそうめんのようにすすり、最後はアイスも食べました。
大龍=焼肉屋です。

明日はジュニア育成のユース派遣の選考会。県南退治、がんばってもらいましょう。
あと、確かな情報筋から来年度からの国体山岳競技に関して「正式に発表はされていないと思うのですが、中3参加可能です。」と回答いただきました。今後はユースだけでなく、国体に向けての練習もしないといけません。中国ブロックを勝ち抜くことも必要ですが、KJ君(現中3)に加えてFFユキヤ君(現中2)とKT君(現中2)という身内の争いも同時に始まります。その一年後からはJOCアンダーYB覇者のK太君(現中1)も・・・。子どもたちの本当の勝負がいよいよはじまります。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-12-20 00:17 | 未分類
<< 明日・・・ コンペの後 >>