人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

正月休み 2

えーっと、僕の方も1/4までです。まあ、その間にも天気次第で出勤の日もありますが、ひさびさの長期休暇ですね。

日付は変わりましたが、昨日12/26は北房の病院で終わらず結構バタバタの一日でした。帰っても嫁が良くなるどころかえらがる一方なので今後は近くの市立病院へ。点滴してもらいました。帰ってからもしんどくて寝ることも出来ないようで、うなってましたが・・・ようやく落ち着いて寝れたようです。家のこともしながらフミヤの相手もしながら・・・ですが、いつもこういうことを普通にやってくれてることにあらためて感謝。本当に感謝です。つい先日は僕の風邪でクリスマスも嫁の誕生日も台無しにしたのでこの年末年始は嫁と子につくそうかな・・・と思います。

・・・とか言いながら、物欲に負けて自分にだけ早々お年玉の買い物しました。29年と9ヶ月の人生初めての“福袋”ってやつです。しかも初めての割りにがんばった税込み1万500円。今思えば別に福袋とかでなくて良かったんですけどね・・・欲しいスニーカーもあったけど、これは一つに絞れず・・・ジーンズ買うほどお金ないし・・・宝くじ買ったつもりで1万円ならいいか(宝くじは買ってません)と、後に引けない衝動買いの「ネット決済」でクリックすること数回で「ご購入ありがとうございました」の言葉にたどり着きました。。。元旦頃届くらしいです。クジ運が悪いもんで、中身が“全て当たり”というのは到底期待できませんが、一応ここで“ネタ(中身)ばらし”しますね。(2期生)


写真・・・本文と全く関係ないけど、餅つきってことで正月っぽいのでいいかなと。
正月休み 2_f0006861_1304486.jpg


by protostar | 2008-12-27 01:05 | 未分類
<< 王子ヶ岳 正月休み >>