PROTOSTAR

カテゴリ:一子相伝( 2 )


寝ないと!

仕事で使うファイルがなんとか完成。やっと寝れます。我社・・・というか僕らの仕事は定期的に担当が変わります。自分のスキルにあわせて独りよがりなファイルを作っても後任の人が使えなければダメ。利便性もですが、そういう点に気を配ったので時間を使いました。寝よ。おやすみなさい。。。

晩はフミヤの特訓。スポ少“カタカナ”シリーズの「ク」をがんばらせました。香川流の裸足で登ってみたり、いろいろやりながら終了点タッチまではいくものの保持はできず次回持ち越し。スポ少の時間はヤキモチでやんちゃ言い放題の我が子ですが、この家族の特訓の時間では結構がんばります。次回登れよ!ガンバ!!
f0006861_1473331.jpg

[PR]

by protostar | 2010-04-19 01:47 | 一子相伝

いろいろ

f0006861_23311796.jpg

今日は夕方県庁で国体の監督会議がありました。晩はスポ少なのでとんぼ返り・・・。バタバタした一日でした。片道約100km。実質30分の会議です。交通費とか出ないみたいです。ブロックが勝てたら7月~8月に少なくとも3回行かないといけないようです。度々あるとガソリン代&高速代がかないません・・・。近くに住む岳連の人でなんとかしてくれないものだろうか・・・。(2期生)

写真:キャンパスしている(?)我が子。
[PR]

by protostar | 2009-06-17 23:37 | 一子相伝