PROTOSTAR

カテゴリ:未分類( 707 )


移転

f0006861_22593320.jpg

個人サイト作って引っ越します。今年は湯原でもコンペをしようと思ってますが(候補日は12/11)、お知らせもそちらからする予定です。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-10-17 22:59 | 未分類

いろいろ

ここ最近、台風やなんやかんやで働き詰めです。土日もずっと仕事出てるし、スポ少の水曜を除く月・火・木は23時帰宅なので曜日感覚もありません。そんな生活が続くせいか、最近は持病の首痛も悪く、昼間からルルイブ(頭痛薬)をタフマン(飲料)で流し込んで仕事してます。加えて今日は朝一での社長協議。思いのほか長引きましたが、無事終わらせることができました。でも、神経すり減りました。

明日は我が子の運動会。天気もそこそこで予定通りできそう。一安心です。小学校は月曜が振替休日らしいので、できれば僕もたまってる代休を取りたいと思ってます。来週も日曜が仕事だし、ここらで家族との時間を少しでも取り戻したいところです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-09-10 00:39 | 未分類

台風

仕事柄バタバタの金・土・日を過ごしました。金・土の帰宅は日付変わってましたが(特に昨日は高速道路も止まり、国道も通行止めで帰れないかと思いました…)、一時帰れて布団で軽く寝れただけマシだったようです。部署によっては金曜から一睡もしてないらしいです。皆様お疲れ様でした。明日からも対応に追われそうですが、頑張りましょう。
[PR]

by protostar | 2011-09-05 00:59 | 未分類

夏期講習?

f0006861_2137441.jpg

三夜連続のリードの特訓。県北の夜はとにかく涼しいです。

国体に向けてがんばるアヤネちゃん(左)と、JOCが一週間後に迫ってきたナナコちゃん(右)。

がんばらんとね。
[PR]

by protostar | 2011-08-06 21:37 | 未分類

f0006861_763430.jpg

f0006861_763473.jpg

f0006861_763438.jpg

f0006861_763432.jpg

f0006861_763439.jpg

元の構造や動かせない照明、そして予算の都合でこんな感じとなりました。三分の一のリニューアルです。
[PR]

by protostar | 2011-06-14 07:06 | 未分類

ロックス ボルダーコンペ

f0006861_1734012.jpg

f0006861_1734040.jpg

[PR]

by protostar | 2011-06-12 17:03 | 未分類

残業 再び…

再び1時過ぎの帰宅。現場のトラブルやイレギュラー案件に振り回されまくってます。連休も連休になりそうにありません…。おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2011-04-28 02:35 | 未分類

一段落

2月からなので、準備期間でいうとおおよそ2ヶ月。今週から始まっていた国の機関との直接対決がやっと終了しました。ホントは火曜、水曜で終わってたはずだったんですけど、昨日の昼前に追加の資料要求があったりして強烈にバタバタとなり、23時過ぎまで資料作りをして、今日は今日で7時には職場を出て、8時過ぎには県庁に・・・行ってました。で、説明して無事終了。「対決」と書いたものの実際には勝ち負けがあったりするわけじゃないのですが、まあ、やり遂げた・・・という達成感はあります。とはいえ、最後の資料提出が5/10締切なので、それまで気を緩めるわけにもいきませんが、午前1時や3時も過ぎて家に帰る日々からは抜け出せそうです。

今日はその後急いで帰って半日休暇をもらって我が子の参観日へ。手悪さが多いのにイライラしたけど、まあ、この1ヶ月間は寝てる我が子以外ほとんど見なかったので、一応は満足しました。(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-04-22 16:22 | 未分類

ビックロック名古屋

社員旅行で名古屋に来てるので、2時間程ビックロックに遊びに行きました。もう随分まともに登ってないので全然ダメでしたが、アットホームな感じだし、お店の方や常連さんも親切で楽しめました。

今週は平日もちゃんと登りましたが、今年は少しずつでも登って復活を目指すと決めたので、ジュニア勢(特に女子)を教えながらがんばろうと思います。
[PR]

by protostar | 2011-01-08 17:24 | 未分類

第 9 回名和コンペ

C5TOURホームページ(http://c5tour.exblog.jp/)に12/12名和コンペ参加者へのお知らせ(&参加者名簿、アクセス案内)が掲載されています。ご覧ください。本文も↓にコピーして貼っておきます。


大会事務局より参加者のみなさまへ
第9回名和クライミングコンペへのご参加ありがとうございます。遠方からの参加もあり、総勢70名の参加がありました。大変感激しております。参加者名簿(PDF)をご覧の上、ご自分のお名前をご確認ください。なお、確認ができませんでしたら、事務局(nawacomp@gmail.com )へご連絡ください。なお、ご不明な点等がありましたら併せてご連絡ください。会場へのルートが不明な方は、会場ルート図(PDF)をご確認の上、気をつけてお越しください。大会当日の天気予報は、曇り 降水確率40% 最高気温12℃ となっております。山陰らしい天候ですが、会場内は暖房がありませんので、防寒対策をしっかりご準備ください。なお、受付が混み合う可能性がありますので、少し早めに会場へおこしいただけると幸いです。では、運営スタッフ一同 楽しみにお待ちしておりますので気をつけてお越しください。
[PR]

by protostar | 2010-12-10 08:29 | 未分類