PROTOSTAR

カテゴリ:未分類( 707 )


9/17

フミヤ、8歳のお誕生日おめでとう!
[PR]

by protostar | 2010-09-17 01:20 | 未分類

ふくろう

f0006861_0235493.jpg

市内の山林にて。
[PR]

by protostar | 2010-09-08 00:23 | 未分類

特訓中

f0006861_20563312.jpg

f0006861_20563355.jpg

せっかくホールド替えたのに垂壁しか登らないヘタレクライマー。でも、腹筋は鍛えてます(^^;)。
[PR]

by protostar | 2010-09-04 20:56 | 未分類

くたくた2

今から帰宅。月曜日からハード…。唯一、高速は半額だけど。
[PR]

by protostar | 2010-08-31 00:14 | 未分類

くたくた

金曜〜土曜と出張。帰って二時間休んで今度は当直へ。くたくたもいいとこです…。唯一の救いは明日が日曜日ということだけ。少しはフミヤの宿題が全部は終わってないようなので、安息日とはならないけど少しゆっくりしたいです。
[PR]

by protostar | 2010-08-28 23:24 | 未分類

【参加者募集】9/5(日)CERO

各位

9/5(日)開催のC5TOUR第2戦CEROコンペですが、申し込みが現在20人足らずということで大変厳しい・寂しい状況のようです。締め切りは明日までとなっておりますが、いろいろご都合もあるかと思いますが、お友達と誘い合い再度参加に向けてご協力いただければ幸いです。なにとぞ宜しくお願いします。

http://c5tour.exblog.jp/



※メールくらいしかできないネット環境におりまして、、、携帯からの味気ない書き込みですみません。
[PR]

by protostar | 2010-08-28 18:52 | 未分類

アスポコンペ

f0006861_1654194.jpg

オープン優勝はKJ君
[PR]

by protostar | 2010-08-08 16:54 | 未分類

ゲリラ豪雨

今日はホントにすごい雨が降りました。降り始めた時は、まさに一番降ってるエリアの山中の道なき道を測点探して歩いてましたが、あまりにも一気にすごい量の雨が降るもんですから、雨宿りとか考える前にあっという間にずぶ濡れ。どろどろになりながら林道まで這い上がり、事務所への帰りは暖房かけながら帰りました。ま、そんな着替えれば済むようなことはともかく、、、この雨で市内でもいろいろ被害があり、生活に支障をきたしてる方が少なからずおられます。早く不安のない日常に戻られることを祈るばかりです。
[PR]

by protostar | 2010-07-07 00:29 | 未分類

土曜

f0006861_23172152.jpg

f0006861_23172183.jpg

f0006861_23172129.jpg

f0006861_23172170.jpg

f0006861_23172158.jpg

f0006861_23172165.jpg

つかの間の休日。午前中はガミガミ言って我が子に勉強させ、昼からは息苦しい山村脱出…。


明日は仕事です…。
[PR]

by protostar | 2010-07-03 23:17 | 未分類

明日は雨?

まだ降り始めていませんが、どうなんでしょう。子守りの1日なので天気が良いにこしたことはないんですが…。
[PR]

by protostar | 2010-07-03 00:53 | 未分類