PROTOSTAR

カテゴリ:未分類( 707 )


国体中国ブロック大会

いろいろな意味で熱いそして暑い3日間が終わりました。岡山県少年男子は、ボルダー1位、リード1位の完全勝利で本大会出場権get。選手のFF君とKJ君については、FF君がボルダーで、KJ君がリードでとそれぞれ活躍し勝利を引き寄せることができてました。おめでとう。石原先生も今回急な監督交代ありがとうございました。そして、本大会がんばろう!!

・・・僕が監督の予定だったんですけどね。嫁さんがちょっと崩してしまって入院してしまったので金曜になって交替することになって、バタバタの3日間でした。関係の皆様にいろいろご心配いただきましたが、一応明日には退院できるんじゃないかと思います。近くに身内がいないとこういうときどうにもならないということが改めて分かりました。本大会はその辺も事前準備しておきます。。。

写真、あんまり撮ってないんです。カメラ持ってたんですけど、応援するのが精一杯で・・・。とりあえず携帯の中から。


f0006861_2237043.jpg

初日競技後のアイシング。



f0006861_2237062.jpg

おふざけチーム。我が子とFF君の弟の“はじめちゃん”。
おそろいのPUSH YOUR LIMIT !Tシャツ。



f0006861_2237095.jpg

初日の岡山成女ボルダー。監督はそう、あの方です。



f0006861_2237070.jpg

みくちゃんの最後。



f0006861_2237046.jpg

少年男子リードリザルト。



f0006861_2237066.jpg

少年男子ボルダーリザルト。
[PR]

by protostar | 2010-06-20 22:37 | 未分類

国体中国ブロック大会(成女編おまけ)

f0006861_2374080.jpg

f0006861_237405.jpg


前評判ではふるさと選手で強力な助っ人(昨年熊本代表のTさん(上)、昨年茨城代表のIさん(下))を連れてきた僕の地元広島がダントツと聞いてたんですが、広島は山口に破れ惜しくも2位。ボルダー・リードともに山口とそう差がないだけに悔しいですね。
ま、来年は山口国体なので山口は無条件出場で、他に2枠あるとのこと。広島&岡山となるよう、がんばって欲しいと思います。
[PR]

by protostar | 2010-06-20 22:36 | 未分類

今日は

f0006861_13165056.jpg

少年男子+女の子の練習会。今日はここでした。。。


国体中国ブロック大会まであと2週間。今日はジャパンカップに参加してないユキヤ君をマンツーマンで特訓しました。県予選を1位通過したユキヤ君ですが、最後は5.11aでも落ちるほど、ぼろぼろになってました。ラスト2週間。がんばるしかない!
[PR]

by protostar | 2010-06-05 13:16 | 未分類

日付が変わって、6月ですね。

今日(5/31)も帰宅が遅く…疲れました。今年度も丸2ヶ月が過ぎたというのに思うように進まず落ち着きません。厳しいなぁ…。おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2010-06-01 02:09 | 未分類

ロックオン

f0006861_13552371.jpg

f0006861_13552463.jpg

f0006861_13552421.jpg

少年男子の練習できてます。結構広々してて小学生たちがきてもしっかり遊べそうです。詳しくはまた。
[PR]

by protostar | 2010-05-29 13:55 | 未分類

仕事でした

風雨の中、仕事(イベント)で蒜山のウォークラリーのシャトルバス誘導員でした。ゴアテックスの雨具に森林組合仕様の長靴(今日はスパイク無ver。結構高いんですよ、これが)という完璧な装備で臨みましたが、朝一番傘は強風でぶっ壊されて一日雨に打たれっぱなし。蒜山の雨はとにかく冷たく・・・一人っきりの時には泣きそうでした。

備中のコンペも雨の中大変だったようでしたが、なんとか無事終了したようですね。リザルトは下記にありました。ご覧ください。さすがにUPが早いですね。gakuさんかな。ありがとうございます。

→TCNet(高梁川流域クライミング交流会)
[PR]

by protostar | 2010-05-24 00:23 | 未分類

明日は仕事

今日は少年男子の練習に。前日2時くらいまで仕事してたので夕方は結構眠かったんですが、前半の体が動くうちはFF君といろいろ登りました。あとからKJKT兄弟も合流。課題が少なかったのが残念でしたが、普段と違う傾斜やホールドで楽しめました。ブロック大会まであとちょっとですからね…がんばらないと。 明日は仕事…。
[PR]

by protostar | 2010-05-16 00:43 | 未分類

練習

明日は今年の少年男子の選手の練習へ。来週、再来週の土曜日もかな。

明後日の日曜日と来週の日曜日はともにイベントで仕事。なので備中も不参加。雅俊君の課題が登れるとはりきってたのに結局仕事で意気消沈です。
[PR]

by protostar | 2010-05-14 22:15 | 未分類

寝ないと

仕事のことで悩んでたらいつの間にか2時半に。もう寝ないと…。
明日はほしだカップ。僕は行けないけど、県北勢には特にがんばって欲しいと思います。ガンバ!
[PR]

by protostar | 2010-05-09 02:40 | 未分類

GWほか

連休前の4/30の帰宅が午前2時になったところから調子が大狂い。頭も身体もかなり限界でその後の2日間は起きてるの寝てるのかよくわからない状態。きつかった…。
連休中日の5/3からようやく思考回路が復活。ユキヤ君と半日登ってリフレッシュして夕方から仕事を家で晩遅く…まで。妹が入籍したという5/4も家で少し仕事して、5/5は蒜山高原センターに行って、夕方は家庭訪問に備えて家の周りの草むしり。…なんかあっという間の連休でした。
5/6の今日もさっきまで仕事。何だかよくわからないけど何かに追われてます。4月は残務に追われながら後半追い上げて12件も設計出したのに今月もやっぱり…。
我が子は連休疲れで可哀想に熱を出してるのでなんとか明日は早く帰ってやりたいけどそれも厳しそう。他にもブロック大会あるし、来週からはなんとか練習出るようにしたいけど…もっと時間が欲しいです。結局愚痴かぁ…。
[PR]

by protostar | 2010-05-07 00:43 | 未分類