PROTOSTAR

カテゴリ:未分類( 707 )


今から帰宅

のだめ、起きてられないかも……
[PR]

by protostar | 2010-04-17 00:17 | 未分類

-

f0006861_11101131.jpg

[PR]

by protostar | 2010-04-11 11:10 | 未分類

木曜日

いまから帰宅。やばい。
[PR]

by protostar | 2010-04-09 01:09 | 未分類

月曜日

日付変わって一時頃帰宅。おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2010-04-06 02:00 | 未分類

新年度の初日

が、やっと終わりました。23:55帰宅。あと5待てば高速も深夜割りなのに、それも考えられない1日でした。あと364日かぁ…って感じです。今日は前任者の方から引き継ぎもしてもらいましたが、「地上30m、命綱なしで有針鉄線の果てしなく対岸の遠いスラックライン」を渡り始めた気分になりました。もちろん、血だらけになろうとも渡りきろうという気持ちは持ってますが…。
[PR]

by protostar | 2010-04-02 01:24 | 未分類

日付変わって帰宅

疲れました。眠たいです。おやすみなさい…。
[PR]

by protostar | 2010-03-31 02:02 | 未分類

寝よう

夜更かしは次の日の仕事のためにも良くないです。副社長さんへの説明資料も詰めの部分がもう一歩なんだけど…もう頭もまわりません。寝ます。おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2010-03-30 02:48 | 未分類

23時帰宅

今日は昼間に農協のATMで入金しようとしたら、お金を入れるとこからなぜかお金が出てきて、インターフォンで「前の人の取り忘れがあります」と連絡して、窓口でも説明したけど変な顔されて…結局、入金の操作のつもりが、出金の操作をしてたらしいです。冷静に考えると気がつきそうなことなんですけど…ちょっと疲れてるかもしれません。
[PR]

by protostar | 2010-03-16 01:11 | 未分類

22時か

土曜なんだし、そろそろ帰らんとな…。
[PR]

by protostar | 2010-03-13 22:02 | 未分類

昨日と今日

昨日は23時前に帰宅。今は仕事の案件悩みながらフミヤの百マス計算と計算プリントをみてて、終わったら出勤です…。
[PR]

by protostar | 2010-03-13 12:13 | 未分類