PROTOSTAR

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ひざいためた

勝山清掃も順延になったことだし「アシーズ」のセールに行くかって、思ってたら・・・。サッカーチームの後輩から「人数足らんので来て下さい」って、連絡が。「ま~行ってやるか。」軽い気持ちで・・・。
試合会場に着いてみると、我がチームは9人だけ。やられた~。。。
開始5分で、相手と接触。膝に蹴りをいただいた。。あいたた。。。。
でも、交代選手いないから最後まで試合に出た。

ジープのクラッチが苦痛です。階段にムカつきます。

でも、忙しい今日この頃、家に帰ってから日が暮れるまで仕事してました。。。

日曜日なのにバタバタして休めない。お~、疲れた疲れた。漫画でも読んで寝よ~。(B場)
f0006861_22372123.jpg

[PR]

by protostar | 2008-06-29 22:37 | 未分類

勝山清掃活動

明日予定していた「勝山清掃活動」は雨のため、来週(7月6日)に変更になりました。

参加される予定だった皆さん、もう一度出欠が取れればと思います。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-06-28 19:16 | 情報

626露天風呂の日

f0006861_0482270.jpg

f0006861_0482258.jpg

f0006861_0482236.jpg

地元ローカルイベントに保育園児の我が子も参加しました。我が子は鼓笛パレードに参加しましたが、リズムに合わせて太鼓を叩く様に「成長したなぁ」と感激しました、ホントに。

晩は宿題のホールド付け。常連さんばかりのミニコンペ?もなかなか楽しんでいただけたようです。
[PR]

by protostar | 2008-06-27 00:48 | 未分類

今日

f0006861_023122.jpg

体重は…まあまあですね。
今年こそ…の目標があるので、早めに完治させようと完全レストしてましたが(※左手中指)、週末からぼちぼち復帰します。
[PR]

by protostar | 2008-06-24 00:23 | 未分類

ぱんぷ

今日は県北ジュニアで大阪パンプ。
f0006861_228255.jpg


人人人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f0006861_2295188.jpg

f0006861_2295914.jpg

暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は付き添いという事でクライミングはボチボチ。でも、親指突き指で少々凹んだ。

備中でいつもお世話になってる方々にも会えて、心が安らぐ。

トモトモはというと、ほぼ休まず動いていたものの・・・・、グレードを押し上げるにはまだまだですな。

県北ジュニア達は納得いくほど登れたかな?
f0006861_22202462.jpg


私は田舎者、人が多いの苦手です。変に疲れた。。。。(B場)

それにしても、人口壁のテープの色が、よ~判らん。。。色色色・・・・・。色の違いが判らん。
[PR]

by protostar | 2008-06-22 22:28 | 人工壁

ミニ旅行

f0006861_22361255.jpg

義理の妹が結婚してその親族の食事会で隣県の某温泉地へきてます。もう食事会も終わりましたが、「今まで家族旅行でもこんな高いとこ泊まったことないぞ!」っていうような立派な旅館なのでそれを楽しんでます。部屋・食事・風呂・庭園・接客等、旅館について個人的に言うことありません。でも逆になんだか落ち着かないので浴衣は着ずにS7のパンツにTシャツです・・・。それにしても・・・今度こんなとことこ泊まれるのはいつなんでしょう…。

ただ…明日の朝食が7時半ってのが早すぎですね。もっとゆっくりさせて欲しいかな。フミヤも「ゴーオンジャーみんといけん!」と騒ぐかも。まあ、新郎側の親族の設定らしいので仕方ないんですけどね…。

写真:部屋からの眺め。
[PR]

by protostar | 2008-06-21 22:36 | 未分類

6/19 湯原


「足自由即席課題」にトライする中学生たち・・・無編集です。主力の中学生男子4名が手こずってるので・・・それなりに難しいのかもしれません。B場さんぜひ!

動画の最初の方では奥の方で登ってる超大型ルーキー2人もちらっと写ってます。でも、まだヒミツです(^^)。まあ、心境としてはドラフトでKKコンビを両方ゲットしたような感じですね。「あんたホントは何歳?」って言われそうですが・・・29歳とちょうど3ヶ月です。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-06-20 00:14 | 人工壁

昨日は湯原

きな粉棒箱買い成功!2箱で我慢しといた。
f0006861_22135076.jpg


昨日、寝て起きたら、肩痛めててた。何でじゃ??
そんで軽めに登っといた。

トモトモはボルダー壁長物「ピンク足自由11b?」に成功。Aちゃんとのボルダー対決でも勝ってしまったらしい。外の壁ではトップロープ1、リード2やってた。登り方が最近クライマーらしくなってきた。
(B場)
[PR]

by protostar | 2008-06-19 22:31 | 人工壁

第4回 備中の岩場清掃・草刈活動‏

標記の件についてTCNetより連絡がありました。
以下、内容を抜粋して転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も下記の通り、備中の岩場清掃・草刈活動を実施します。つきましては所属クラブ、クライミングジム等のクライマーの皆様にもお知らせ頂き、お誘い合わせの上、ご参加ください。

【日時】
平成20年7月13日(日) 午前9時30~

【集合場所】
用瀬クライミング広場(用瀬小屋)

【内容】
各エリアの清掃活動と草刈

【エリア】
用瀬周辺、羽山周辺、長屋坂、杉田ロック、川エリア、権現谷

【参加費】
500円(参加費は、TCNet の各種活動資金とさせていただきます。)

★軍手、火鉢、鎌、刈り払い機等、清掃に必要な用具は各自でご持参下さい。
大雨の場合は順延します(小雨決行です)。

※清掃活動終了後、今年もセルフレスキュー講習会を実施します。こちらは自由参加ですが、去年に引き続き心肺蘇生法・応急処置の基礎知識についての講習を予定していますので、合わせて参加いただければと思います。また午後からは、経験者対象のリボルト講習会を予定しています。見学、聴講は自由としますので、興味のあるクライマーはご参加下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のとこは参加予定です。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-06-16 23:56 | 岩場

中国ブロック大会 総合順位

※非公式です

少年女子総合順位
1山口
2鳥取
3広島
3岡山
5島根

少年男子総合順位
1山口
2鳥取
3広島
4岡山
5島根

成年女子総合順位
1鳥取
2山口
2広島
4岡山

リードクライミングのグレード
少年女子 11d
少年男子 12d
成年女子 12a

ボルダーのグレード
少年女子 6~3級
少年男子 4~1級
成年女子 4~2 級
[PR]

by protostar | 2008-06-16 12:04 | 未分類