PROTOSTAR

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


f0006861_2333694.jpg

熊は、先日大山にいたもの(フミヤ、あぶない!)。

>日曜日は「用瀬周辺」で登ります。
よろしくお願いします。こっちからは中学生3人(Air-KJ君・K太君・FFユキヤ君)連れて行きます。9時北房支局でよいですか?
[PR]

by protostar | 2008-10-30 23:49 | 未分類

Air-KJ

f0006861_23372431.jpg

Air-KJ君。プロジェクトだったランジをとめたトライの・・・まだ飛行中の写真。強烈にぶっとんでます。・・・いやはや、やるもんです。
[PR]

by protostar | 2008-10-30 23:37 | 未分類

今日の愛車

f0006861_22561549.jpg

すっからかんのエンジンルームが更にすっからかんになっとった。
ついでに、あっちもこっちも消耗部品を交換してもらえそう。
あと十年は乗りまっせ。

みんなにいつも言われる事「ボロ車にそんなに金掛けるんなら、新車買えるじゃ~ね~の?」

イケチャンの言うように私は旧車乗り。

「新車買う金あったら、この車直します。」

使い捨て好きの日本人なんかにゃ~、なりたくね~です。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-10-30 23:14 | 未分類

愛車が・・・

帰ってこない・・・jeepが・・・ここ数年調子良かったのにな~。
車検に出したはいいが、あちらこちらからのオイル漏れを指摘され・・・。(ブレーキ以外のオイルは少々にじみ出ても良しとしてくれればいいと思うんですけど・・・。)
で、エンジンのヘッドのガスケット交換中になにぞや起こったらしい・・・。
古い車だから仕方ないか・・・。もう、32年も動いてるんだから・・・。手放す気もないし、頑張って直してもらおう。

日曜日は「用瀬周辺」で登ります。もちろん狙うは12b。グレード更新を狙います。ガツガツ登ってやろうと思います。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-10-29 22:42 | 未分類

第3戦 YUBARABOULFES'08‏ 参加者リスト 更新

【10/29 am0:49参加者リスト更新してます】
C5TOURホームページに参加者リスト掲載しています。漏れ、間違いあればご連絡下さい。(kwan4067@hotmail.com)
カテゴリーは現時点で申込いただいたものとほぼ変えてませんが、バランスをとって再考させていただく可能性があります。また既に定員超しています。締切には少し早いのですが、施設&運営面のキャパと安全性からラスト1名の70名で一応締切とさせてください。
f0006861_09553.jpg



>evoさん
エントリーありがとうございます。ブログも8/4で止まってるので気になってました。イカ釣り行くときはいつも海岸線気にしてるんですよ。当日お会いできるの楽しみにしています。


P.S K太君のサイズ直してなかった・・・。
[PR]

by protostar | 2008-10-29 00:55 | コンペ

終了♪

f0006861_2333562.jpg

選挙が一つ終わりました。やったー!明日は休暇取ってやるーーー!

・・・どっちがどうだか正直良く分かりませんが、4選された石井知事には、財政、政策ともにバランスのとれた県政、期待します。
[PR]

by protostar | 2008-10-26 23:02 | 未分類

ASPO

f0006861_21414768.jpg

KT君、FFユキヤ君、K太君と、ジュニア育成の練習としては初めてとなるASPO行ってきました。県南勢やY子さんなどおられてなかなか賑やかでした。
正午頃からボルダー3時間半、リード1時間半。なかなか充実した練習となりました。写真は、黒テープ課題を登るKT君。3人+僕で他に白もやりました。僕は白はフラッシュ、黒はオンサイトできました♪

・・・明日は6時出勤なので、おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2008-10-25 21:41 | ジュニア育成

BOULFES08 申込状況

f0006861_081827.jpg

f0006861_091542.jpg

現在56名です。家族全員でお申込いただいたのがなんと3世帯。感激です。でも、一人暮らしの人は除きます。“あと1ヶ月覚えてたら”記念品贈呈しますね。予定人数にも近づいてきましたが、、、いつも利用しているTシャツ屋さんに11月1日からの値上げの告知があったので、締切日で完全に締切ます。ご了承ください。



その他の話題①
今週土曜は貴重な休みながらジュニアで遠征。とはいえ、いろいろ都合もあるようで、最終的にはJOCのアンダーユース1、2、4位の3人です。“今までジュニア育成@県北の練習で行ったことないジム(?)”に行くことにしました。

その他の話題②
岡山県知事選挙、現職と新人の一騎打ちなのですが・・・職員組合の推す候補(どちらとは言いませんが・・・)ともう一方の候補、どちらがいいのか正直分かりません。3期という長きにわたり知事を務めるも「財政危機宣言」を出すに至った現職。元岡山市職員で岡山市観光協会事務局長等の経歴もあるが、やはり竹輪笛(竹輪で笛を作って吹くというもの)のイメージ強く、“芸能人の一発屋”のイメージもぬぐえない新人。岡山県外のあなたはどちらに投票したいと思いますか?



●現職 石井正弘氏 (岡山県知事)
f0006861_0431286.jpg



●新人 住宅正人氏 (桃太郎のからくり博物館館長)

[PR]

by protostar | 2008-10-24 00:13 | コンペ

こそこそ ガッツリ

週末は県知事選。しかも来年度予算編成もそろそろ本腰いれてやらないと・・・でも相変わらずの病欠欠員状態・・・そんな感じで仕事はかなり忙しいんですが、合間を縫ってがんばって“こそこそ”登ってます。来月末のコンペのルートセットに向けて、自分のコンディションを上げとかないといけませんし・・・とか言いながら、長物ばっかですけど・・・。今日は中学生が試験前なので、がら空き。がっつり登れました。アヤネちゃんも長物「緑」をR.P!11/9までに登れたらソフトクリーム・・・といってたのですが、見事GETです。この調子でがんばって欲しいですね。あ、銀色長物今日もボスにやられて明日に持越しです・・・。結構悪い!(2期生)

<追記>
YUBARABOULFES08ですが、県北ジュニア勢含めて現在51名。そろそろ要項記載の表向きの定員60名に近づいてきました。Tシャツ発注の都合上、締め切りの月末には締め切ります。思案中の方はお早めに!

[PR]

by protostar | 2008-10-22 23:20

新作長物

f0006861_084660.jpg

青と銀を追加してます。青は一撃。銀は何度かやって最後は脱いで…しかし登れませんでした。終盤よれてきてからのボスが結構悪い…。また明日!

写真:青のKJ君。一撃するかと思いました。おしかったなぁ…。
[PR]

by protostar | 2008-10-22 00:08 | 未分類