PROTOSTAR

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


rocks

f0006861_23125193.jpg

[PR]

by protostar | 2010-01-31 23:13 | 人工壁

昨日と今日、そして明日

f0006861_23114291.jpg

昨日は一日晴れてても風が冷たい山中の現場。今日は人々がせわしなく行き交う暖かい岡山市に出張。で、晩は宿直。明日はまた一日、外の現場。毎日の気温差と頭の切り替えに若干やられそうです…。


写真:雪もなかったけど道もなかった…でも、歩いた…昨日。
[PR]

by protostar | 2010-01-28 23:11 | 未分類

明日は参観日

明日は我が子の小学校の学校公開日&参観日。補正予算の編成作業も一段落したので、明日は休むことにしました。ま、ホントのとこ、最近首の調子が悪く十分寝れない日もあったので土日以外に余分な休みが欲しかったってのもあるんですけどね。というわけで、昼間はゆっくり学校で我が子の様子を観察することとします。晩は・・・お向かいさん家族と参観日打ち上げ?鍋パーティー。学校、職場・・・その他幅広い話題でグダグダ言う楽しい会。こちらも楽しみです。(2期生)


●その他
ジュニア勢の男の子も何人か履いてるコンバースオールスターのハイカット。僕はジャックパーセルonlyで、オールスターは履かないので興味なしですが、レザーで割りとお買い得なやつがでてました。
→1st-sneaker

●その他2
疲労感から懸垂系のトレーニングをしばらく休んでます。その代わり、傾斜最大の腹筋台で毎晩300~500回腹筋してます。でもこれがボルダーで結構効果ありかも・・・。
[PR]

by protostar | 2010-01-22 00:30

連休明け、火曜

ジュニア勢(受験生除く)やB場さん等おられて賑やかでした。最近あまり登ってないので、きつい長物はせず軽くボルダーだけしました。小中学生の女の子&トモトモはボルダーがんばってました。木曜は仕事が遅くなりそう・・・。明日も2時間は登りたいです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2010-01-13 00:25

連休

ジュニア勢の大半は滋賀のGiaNizm CUPへ。そんなわけで、休養兼ねて結構ゆったりと過ごしました。年末からどうも体調がイマイチ。風邪!というわけでもないのにだるい日が続いて年末年始も含め、外にも出たくない日が続いてます。そしてすっごく眠たい・・・。土&月も起きてた時間が7時間もないくらい。そんな中、日曜は念願の姫路城へ。小学校6年生以来でした。別に城が好きなわけでもないんですが、昨年の松江城の花見に行ってから、「次は姫路城!」と、ずーっと思ってたので感動・感激も数倍でした(姫路城下マラソン大会とかで人も多かったですが・・・)。天守閣まで上がり、その後は隣接する激安(大人200円、子ども30円)の動物園へ。ここで体が冷え切りましたが、夕飯にはご当地グルメという“姫路おでん”。生姜醤油で食べるというだけなんですが、それも結構新鮮な感じでおいしかったです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2010-01-12 00:22 | 未分類

雪山

f0006861_11336.jpg

f0006861_11385.jpg

f0006861_11310.jpg

仕事で日中は真っ白な山奥へ。今日はアンダーアーマー着てなかったのでかなり冷えました…。
[PR]

by protostar | 2010-01-08 01:01 | 未分類

1/4 仕事始め

今日から仕事でした。忙しい一日で、あっという間に一日がすぎてしまいました。

今週末のGiaNizm CUP 2010に県北からも高校生のKJ君が参加するのは知ってましたが、小中学生たち(4人)も参加すると知ってビックリ。でも、とても嬉しかったです。今年最初の嬉しいニュースでした。ま、それでも厳しいとは思いますが、がんばって欲しいです。どんどん参加して得るもの得ていかないと強くならないですからね。ガンバ!(2期生)
[PR]

by protostar | 2010-01-05 00:34

あけましておめでとうございます

f0006861_1955591.jpg

今年こそ・・・いろいろがんばります。(2期生)
[PR]

by protostar | 2010-01-02 19:05 | 未分類