PROTOSTAR

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


釣堀

フミヤと釣りに行く約束をした日。・・・塩釜冷泉の釣堀に行ってきました。ホントは海釣りに行こうと思ってたんですけど、仕事の疲れがたまりにたまって早く起きれず、結局、近場の釣堀で勘弁してもらいました。・・・めっちゃ釣れました。GW前なので釣堀も魚に餌をやってないんでしょう。釣りすぎて追加料金取られました。でも、その場で七輪も借りて(レンタル料1000円。皿・箸、魚の調理込み)釣りたての魚をその場で焼いて食べて楽しく過ごせました。塩釜冷泉って名泉100選だけあって魚もそこらの釣堀みたく泥臭くありません。明後日はこれまたフミヤと約束した名探偵コナンの映画を見に行きます。4月はホントに帰宅も遅くて寝顔しか見れない毎日だったのでGWはその償いをしようと思います。・・・そう言いながら5日のうち2日は仕事しに出ることになりそうだけど・・・。クライミング、してないなぁ・・・。
[PR]

by protostar | 2010-04-30 00:20

4/22

23:45帰宅。
[PR]

by protostar | 2010-04-23 02:29

4/20

今日も日付かわってAM0:10帰宅。そして帰ってからさっきまで図面の整理。疲れました・・・。ま、それでもそこから懸垂系トレ250回して終了。おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2010-04-21 02:23

4/19

仕事に追われまくった一日。でも周囲も結構残って仕事してた。AM0:20帰宅。





f0006861_124225.jpg

興味深く見守ってましたが、“中国らしくない形”で、落ち着いたようですね♪
ま、今回はおかげさまでひさびさに岡本真夜の曲を聞くいい機会ができました。通勤用のCD焼くためにいくらか音源探しましたが、個人的には、岡本真夜といえば↓↓↓です。


[PR]

by protostar | 2010-04-20 00:56

寝ないと!

仕事で使うファイルがなんとか完成。やっと寝れます。我社・・・というか僕らの仕事は定期的に担当が変わります。自分のスキルにあわせて独りよがりなファイルを作っても後任の人が使えなければダメ。利便性もですが、そういう点に気を配ったので時間を使いました。寝よ。おやすみなさい。。。

晩はフミヤの特訓。スポ少“カタカナ”シリーズの「ク」をがんばらせました。香川流の裸足で登ってみたり、いろいろやりながら終了点タッチまではいくものの保持はできず次回持ち越し。スポ少の時間はヤキモチでやんちゃ言い放題の我が子ですが、この家族の特訓の時間では結構がんばります。次回登れよ!ガンバ!!
f0006861_1473331.jpg

[PR]

by protostar | 2010-04-19 01:47 | 一子相伝

のだめ

倉敷のMovixに行ってきました。公開初日です。内容・・・当然割愛します♪

それにしてもちょっと疲れ気味です。帰りも高速で眠気に耐え切れずPAで40分くらい熟睡してました。このくらいの疲労感は昨年の9月くらいにもありましたが、仕事量はその頃以上だし、そのプレッシャーも倍くらい感じてます。ま、どうしようもないんですけど・・・。(2期生)
[PR]

by protostar | 2010-04-18 02:46

今から帰宅

のだめ、起きてられないかも……
[PR]

by protostar | 2010-04-17 00:17 | 未分類

土曜=のだめ

f0006861_0315988.jpg

今日も残業。明日も明るいうちは山中の現場なので、晩はおそらく・・・。

土曜は「のだめ」です。嫁さんが好きなので前編も公開2日目くらいに行きましたが、その時の約束で後編も公開初日に観にいきます。フミヤは「コナンがいいんだ!」と言ってますが・・・。

その他。来週4/21(水)のOHK 温★時間にチラッとクライミングセンターが登場します。昨晩取材に来られました。僕は顔出しNGと言っているので映りません。ま、ホントにチラッとのようです。
[PR]

by protostar | 2010-04-16 00:40

レスト -明るいうちに帰宅-

4月に入ってからは、前任者から引き継いたH21年度分の残務や新しく担当するH22年度のまだ意味が良くわからない仕事に追われ、ハードな日々を過ごしています。が、今日は小学校のPTAの役員会に招集されていたので、これを口実に休暇をとって2時間ほど早く帰りました。まだ明るいです。目が痛いくらい♪♪♪

毎日毎日22時や23時じゃ体も持たないし、嫁さんにも負担かけるばかりです。いけないよなぁ~とは思いながら、ホントに強烈に追われまくってどうしようもならないし、時期のものとはいえ当分続きそうで困りもんです。以前は仕事中=レストのように思ってクライミングに全てをかけて登りまくってた頃もありますが、最近ではそれも逆になってしまったし、、、ま、スポ少の練習日やこういう日には体休めのつもりでできるだけ早く帰りたいと思います。

今日は、夕飯でも作ってやろうかな。
[PR]

by protostar | 2010-04-13 18:04

-

f0006861_11101131.jpg

[PR]

by protostar | 2010-04-11 11:10 | 未分類