PROTOSTAR

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


6月20日(日) 第4回 勝山の岩場清掃活動のお知らせ

勝山の岩場(岡山県真庭市)の地元地区が実施する一斉清掃活動に、今年も私たちクライマーが参加させていただくことになりました。

【日   時】 平成22年6月20日(日) 午前8時集合→1、2時間程度で終了
【集合場所】 「勝山の岩場」から南1kmの所にあるグランド
【内   容】 竜宮周辺の草刈り・ゴミ拾い
雨天の場合は、6月27日(日)の予定です。
また、神代地区のご厚意で集合場所グランドでキャンプをさせていただけるようです。
★詳しくは、ババチョップ。5.13?で。




以上、TCNetから引用です。僕は国体中国ブロック大会があるので参加できません。
すみません。。。
[PR]

by protostar | 2010-05-31 00:13 | ニュース

ロックオン

f0006861_13552371.jpg

f0006861_13552463.jpg

f0006861_13552421.jpg

少年男子の練習できてます。結構広々してて小学生たちがきてもしっかり遊べそうです。詳しくはまた。
[PR]

by protostar | 2010-05-29 13:55 | 未分類

仕事でした

風雨の中、仕事(イベント)で蒜山のウォークラリーのシャトルバス誘導員でした。ゴアテックスの雨具に森林組合仕様の長靴(今日はスパイク無ver。結構高いんですよ、これが)という完璧な装備で臨みましたが、朝一番傘は強風でぶっ壊されて一日雨に打たれっぱなし。蒜山の雨はとにかく冷たく・・・一人っきりの時には泣きそうでした。

備中のコンペも雨の中大変だったようでしたが、なんとか無事終了したようですね。リザルトは下記にありました。ご覧ください。さすがにUPが早いですね。gakuさんかな。ありがとうございます。

→TCNet(高梁川流域クライミング交流会)
[PR]

by protostar | 2010-05-24 00:23 | 未分類

眠い

日曜はイベントで7:00出勤。月・火は設計に追われ午前0時を過ぎて帰宅。水曜の今日はスポ少の後、多少登ってやるつもりでしたが眠くて眠くてとても無理でした・・・。
[PR]

by protostar | 2010-05-20 00:10

明日は仕事

今日は少年男子の練習に。前日2時くらいまで仕事してたので夕方は結構眠かったんですが、前半の体が動くうちはFF君といろいろ登りました。あとからKJKT兄弟も合流。課題が少なかったのが残念でしたが、普段と違う傾斜やホールドで楽しめました。ブロック大会まであとちょっとですからね…がんばらないと。 明日は仕事…。
[PR]

by protostar | 2010-05-16 00:43 | 未分類

練習

明日は今年の少年男子の選手の練習へ。来週、再来週の土曜日もかな。

明後日の日曜日と来週の日曜日はともにイベントで仕事。なので備中も不参加。雅俊君の課題が登れるとはりきってたのに結局仕事で意気消沈です。
[PR]

by protostar | 2010-05-14 22:15 | 未分類

ひさびさに早く帰宅

といっても、21:30。フミヤは寝てました。でも・・・最近のオーバーワークで持病の首痛もまたひどくなってきたし、何より来月には国体中国ブロック大会もあるので、昼休憩の時間を削ってでも仕事をして、できるだけ早く帰ろうと思います。
[PR]

by protostar | 2010-05-11 00:07

寝ないと

仕事のことで悩んでたらいつの間にか2時半に。もう寝ないと…。
明日はほしだカップ。僕は行けないけど、県北勢には特にがんばって欲しいと思います。ガンバ!
[PR]

by protostar | 2010-05-09 02:40 | 未分類

GWほか

連休前の4/30の帰宅が午前2時になったところから調子が大狂い。頭も身体もかなり限界でその後の2日間は起きてるの寝てるのかよくわからない状態。きつかった…。
連休中日の5/3からようやく思考回路が復活。ユキヤ君と半日登ってリフレッシュして夕方から仕事を家で晩遅く…まで。妹が入籍したという5/4も家で少し仕事して、5/5は蒜山高原センターに行って、夕方は家庭訪問に備えて家の周りの草むしり。…なんかあっという間の連休でした。
5/6の今日もさっきまで仕事。何だかよくわからないけど何かに追われてます。4月は残務に追われながら後半追い上げて12件も設計出したのに今月もやっぱり…。
我が子は連休疲れで可哀想に熱を出してるのでなんとか明日は早く帰ってやりたいけどそれも厳しそう。他にもブロック大会あるし、来週からはなんとか練習出るようにしたいけど…もっと時間が欲しいです。結局愚痴かぁ…。
[PR]

by protostar | 2010-05-07 00:43 | 未分類