PROTOSTAR

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今日は

だいたい予定通りでした。それでも、フミヤがぐずぐずいいながらも15:00まで僕の仕事に付き合ってくれたのが大きいです。明日は期日前投票で仕事。8:00~20:00。まだ始まったばかりなのでそれほどは来られないんでしょう。事務取扱要領をゆっくり再確認できそうです。
[PR]

by protostar | 2010-06-26 23:29

明日は

嫁を病院に行かせて、その後は子守。でも仕事もたまってるので我が子にDS持たせて少し仕事しに出ようかな・・・とも。考え中。
[PR]

by protostar | 2010-06-26 00:21

ブロック大会の次は・・・

ブロック大会の次は・・・JOCですね。県内では県北の男子4名は要件満たしているので一応参加できる見込みです。他はメンバーは・・・推薦順位があるのでまだ分かりません。ま、その辺がどうなるかは置いておいて、やはり“JOCは全員が決勝進出”を目指してがんばるしかないでしょう。7/11(日)には中国地方の高校生のクライミングの大会もありますが、これからの1ヶ月は少しそっちにシフトした練習をさせようと思います。
[PR]

by protostar | 2010-06-25 00:30

国体中国ブロック大会

いろいろな意味で熱いそして暑い3日間が終わりました。岡山県少年男子は、ボルダー1位、リード1位の完全勝利で本大会出場権get。選手のFF君とKJ君については、FF君がボルダーで、KJ君がリードでとそれぞれ活躍し勝利を引き寄せることができてました。おめでとう。石原先生も今回急な監督交代ありがとうございました。そして、本大会がんばろう!!

・・・僕が監督の予定だったんですけどね。嫁さんがちょっと崩してしまって入院してしまったので金曜になって交替することになって、バタバタの3日間でした。関係の皆様にいろいろご心配いただきましたが、一応明日には退院できるんじゃないかと思います。近くに身内がいないとこういうときどうにもならないということが改めて分かりました。本大会はその辺も事前準備しておきます。。。

写真、あんまり撮ってないんです。カメラ持ってたんですけど、応援するのが精一杯で・・・。とりあえず携帯の中から。


f0006861_2237043.jpg

初日競技後のアイシング。



f0006861_2237062.jpg

おふざけチーム。我が子とFF君の弟の“はじめちゃん”。
おそろいのPUSH YOUR LIMIT !Tシャツ。



f0006861_2237095.jpg

初日の岡山成女ボルダー。監督はそう、あの方です。



f0006861_2237070.jpg

みくちゃんの最後。



f0006861_2237046.jpg

少年男子リードリザルト。



f0006861_2237066.jpg

少年男子ボルダーリザルト。
[PR]

by protostar | 2010-06-20 22:37 | 未分類

国体中国ブロック大会(成女編おまけ)

f0006861_2374080.jpg

f0006861_237405.jpg


前評判ではふるさと選手で強力な助っ人(昨年熊本代表のTさん(上)、昨年茨城代表のIさん(下))を連れてきた僕の地元広島がダントツと聞いてたんですが、広島は山口に破れ惜しくも2位。ボルダー・リードともに山口とそう差がないだけに悔しいですね。
ま、来年は山口国体なので山口は無条件出場で、他に2枠あるとのこと。広島&岡山となるよう、がんばって欲しいと思います。
[PR]

by protostar | 2010-06-20 22:36 | 未分類

明日はボーナス支給日

といっても、忘れてました。あまりの忙しさに・・・。昨日も25時まで設計。今日は眠い目をこすりながら一日山林の現場。よれよれです。今週は国体中国ブロック大会や県庁の監督会議で早退する日が二日もあるので、明日はデスクワークしたいです・・・。
[PR]

by protostar | 2010-06-14 23:18

疲労困憊

最近の昼間はほぼ現場。遊歩道でもない山中を一日に何キロも歩いて、夕方戻ってから事務に追われるという毎日の生活に結構疲れてます。昼間出る分、仕事が思うように進んでないから土日もゆっくり休めるわけでもなく、晩とか合間に気になる仕事をちょこちょこやって・・・日常にパンプしまくり、フォール直前です。クライミング行っても登る気になりません。ま、来週はやっとやっとの中国ブロック大会。なのでこの今週末、来週末を乗り切ればなんとかなる・・・かと思いきや、ブロックの翌週からは(予定では)参院選の期日前投票もはじまります。これで7/11の投開票まで土日の片方がつぶれ、その翌週土曜はスポ少の行事。たまには平日休みたいけど、国体監督会議とかで休むから他で休めないし・・・ホントにフォールしそうです。

数週間前、FF君がロケみつで西日本横断中の稲垣早希ちゃんと同じバス(コミュニティバス)に乗り合わせたらしいけど、ぼくもそのぐらいしないと元気になれそうにありません。。。
[PR]

by protostar | 2010-06-11 00:45

第24回リード・ジャパンカップ千葉大会  予選

f0006861_2062298.gif
f0006861_2063581.gif
f0006861_2064348.gif


岡山県北ジュニア勢、がんばってるじゃないですか。明日もがんばれ!

準決勝の競技順などはこちらでご確認ください。
[PR]

by protostar | 2010-06-05 20:08

今日は

f0006861_13165056.jpg

少年男子+女の子の練習会。今日はここでした。。。


国体中国ブロック大会まであと2週間。今日はジャパンカップに参加してないユキヤ君をマンツーマンで特訓しました。県予選を1位通過したユキヤ君ですが、最後は5.11aでも落ちるほど、ぼろぼろになってました。ラスト2週間。がんばるしかない!
[PR]

by protostar | 2010-06-05 13:16 | 未分類

日付が変わって、6月ですね。

今日(5/31)も帰宅が遅く…疲れました。今年度も丸2ヶ月が過ぎたというのに思うように進まず落ち着きません。厳しいなぁ…。おやすみなさい。
[PR]

by protostar | 2010-06-01 02:09 | 未分類