PROTOSTAR

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


やはり午前様

いい加減疲れました。今日も日付が変わってました。予算はカロリーメイトのCMのように、「○○のご決断でAプラン、■■のご決断でBプラン・・・」みたく動くところもあり、結局2度手間、3度手間です。今日も日常業務は午後8時をまわってからスタート。どうもならんわっ!

それより今年も名和コンペが開催されます。12月12日です。

→C5TOUR

[PR]

by protostar | 2010-11-23 03:44

2回目

昨日の晩は、今年2回目・・・でした。風呂も入らず寝たのが。月・火も残業して、木・金は午前0時帰宅。23年度予算編成と日々の業務に追われていっぱいいっぱいです。今日は何も考えたくなかったです。明日も。

前回風呂にも入らず寝たのが4/30。あの日はホントに次の日からGWだったので救われたけど、本気で心折れそうでした。新しい事業のスタート目前だったり、茨の道を歩き始めたばかりでしたからね。今だから言えるけど、次の日からGWでなかったら本気で立ち直れなかったんじゃないかと思います。あれから半年。今の職場や仕事に多少は慣れてきたのか、少しはタフになったかもしれないけど、それでもホントにキツイです。
[PR]

by protostar | 2010-11-21 01:45

くたびれた。

昨日に続き、今日も残業。午前0時帰宅なり。

昼も夜も予算、予算。
晩御飯も食べず、ひたすら来年度予算。

やれやれ。

明日は、日中、検査が3件あっったり現場にもでないといけないのでさらに進まない。

そういやー、今月契約の7つの現場の段取りをし始めなければならないな。

平日と休日合わせても日数が足らない・・・。頭がパンクしそうじゃわ。


ネタ元は、こちら
[PR]

by protostar | 2010-11-17 01:28

23年度予算

に追われてます。木・金と残業しまくり、土曜も出勤。・・・今月はまた登ることがなさそうです。
[PR]

by protostar | 2010-11-15 00:37

神在月

f0006861_0555696.jpg


小6女子の二人ががんばってます。

長物の青■と青スラをさっさと撃破。

長物では、B場さんより強くなるかも♪♪♪

神様、ユースまでに彼女たちにもっと持久力を・・・。



・・・今日は出雲大社に行ってきました。
[PR]

by protostar | 2010-11-01 01:02