PROTOSTAR

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


国体中国ブロック大会

終わりました。
まずはスタッフの皆様お疲れ様でした。
順位もいい具合にバラけたし、ルートセットも成功でしたね。
・・・K太君のお父さんは本来の主任審判員以上にあれほど切り盛りできてしまうと来年以降もブロック大会に召集されてしまいますね(ワラ

そうそう、結果として、少年女子と少年男子は本大会出場!一安心です。
っていうか、少年女子の勝ち抜けは正直なところ僕も想像してませんでした。
(アヤネちゃん、ごめん!)
でも、オープン参加の山口県を除けば、アヤネちゃんはリードもボルダーも個人で1位。
あの常勝鳥取を抑えてのこと。今回のアヤネちゃんだけに“ホント”驚きです。
でも、県予選のリード、今回のブロックのリードとボルダーはよくやったと思います。
これまでJOCやユース、ほしだにしても結果が出でなかった、いつも出し切れないタイプだったアヤネちゃんも一皮剥けた“ホント”いいクライミングでした。なんか嬉しかったです。
そして相方のKちゃんもリード、ボルダーともに4位でよくがんばった!
アヤネちゃんだけじゃない、二人のがんばりの結果です。


さあ、あとは少年男子。
あえて苦言を呈します。総合では山口に負けてるからよ~。しっかり、がんばろう。
FF君はリードで失敗し、KT君はボルダーで取りこぼしたわけです。
本大会までに“自分のテーマに”どれだけ取り組めるか、、、それが課題でしょう。
ま、4人でダラダラやっててもダメ。自分が一番上手くなる!って意識でやらないと。その辺の意識改革がちゃんとできれば結果がついてくるでしょう。



今日はB場さんにも手伝っていただいてなんとかほぼ復旧もできました。 (→画像)
明日からはリニューアルボルダーで楽しめますよ。
少年少女に負けないように、大人たちもがんばりしょう。


P.S 今回はビレーとボルダー“お掃除マン”でして画像はありません。
審判資格もセッター資格もない無職の一般スタッフでしたが(資格を取るといろいろ使われるようになるので、今後も資格は取りませんよ(ワラ)、リードもボルダーも全ての件の選手に最高のクライミングをしてもらおうと全力でやってたつもりです。それはそれで疲れました。



f0006861_1134872.jpg

インフォシークニュースでみつけた意味不明な画像。

(2期生)
[PR]

by protostar | 2011-06-20 00:59 | ジュニア育成

f0006861_763430.jpg

f0006861_763473.jpg

f0006861_763438.jpg

f0006861_763432.jpg

f0006861_763439.jpg

元の構造や動かせない照明、そして予算の都合でこんな感じとなりました。三分の一のリニューアルです。
[PR]

by protostar | 2011-06-14 07:06 | 未分類

ロックス ボルダーコンペ

f0006861_1734012.jpg

f0006861_1734040.jpg

[PR]

by protostar | 2011-06-12 17:03 | 未分類