人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

クライミング50%運転50%

祝いの缶チュウハイの蓋が開けれません。。。

天気予報は曇りのち雨。雨が降るまでの時間限定「王子ヶ岳」。早起きしたけど到着は9時。
クライミング50%運転50%_f0006861_2210356.jpg

まずは「カエルフェース」アップで2本。
続いて今日のターゲット「バナナクラックジュニア 初段」
すでに一人の方がトライ中でした。おじゃまして一便目。で、登れました???えっマジで。って感じで。初初段ゲットです。
あまりにもあっけなかったんで、もう一度「バナナクラックジュニア 初段」にトライ。また、登れました。うぉっしゃ!!!

次は隣の「ハングマン 初段」へ。右手の捕らえどころが判りません。。。ペシペシ。でも、何とかなりそう。数トライの後疲れてきたんで移動。

ふゅきゃ氏が一撃したという「ミラースタンド 初段」へ。出だし数手が悪い。そして痛い。薄い指皮にまた穴が開きました。。。Y兄氏、アリーマ氏と合流。指痛いんで移動。

因縁の膝打ち「ミヤゾノリッジ 2級」。本日、2トライで登れました。スッキリ。人口壁では体験出来ない絶妙なバランス。おもしれーです。

またまた「ハングマン」へ。下T氏も合流。Y兄氏の見本ムーブ拝見。できね~。
クライミング50%運転50%_f0006861_2216487.jpg

クライミング50%運転50%_f0006861_22172340.jpg

右手ペシペシの連続で今度は右手首がやられたみたい・・・・。テーピングで補強。しかし、できね~。そうこうしてたら・・・とうとう雨・・・。終了。

大移動。目指すは倉敷。製作中のクライミングジム見学。
2Fボルダー壁製作途中
クライミング50%運転50%_f0006861_2219571.jpg

ホールド達
クライミング50%運転50%_f0006861_2221694.jpg

いや~楽しみですな~。

大大移動。目指すは福山アシーズ。気分は「道場破り」
クライミング50%運転50%_f0006861_22243658.jpg

ホームイケチャン氏に返り討ちにあいました。。。次なる照準はセミホームふゅきゃ氏。マントル課題で先を越され、私の闘志に火がつきました。おりゃ!ふゅきゃ氏が終了点でミスったキャンパス課題で仕返し。その他の課題も五分五分。ま~、これぐらいにしておいてやろう。

クライミングの後は「ラーメン」。
ラーメン屋「道楽」
クライミング50%運転50%_f0006861_22382412.jpg

私は福山若手ラーメンクライマーKお勧め「塩ラーメン」(左)ふゅきゃ氏は「醤油とんこつ」(右)
クライミング50%運転50%_f0006861_22405737.jpg

イケチャン氏お勧め「さば寿司」(期間限定)も頂ました。ちと、うちらで食べる「さば寿司」と違う感じ。
クライミング50%運転50%_f0006861_22423758.jpg

「塩ラーメン」は自分好みの「細めんストレート」「とろけるチャーシュー」「和風だし」。「替え玉」もしちゃいました。スープも全部飲み干しました。5.13bあるかな~。「さば寿司」癖のない味に程よい歯ごたえ。初段。

帰りの高速走行、トラブル発生!!!雨漏り!!!靴ビショビショ。どうやらガチガチの硝子のふちのゴム付近から風圧によって進入の模様。まっ、えっか。長靴履けばいいから。

今日も一日よく遊んだ。ヨシヨシ。(B場)

by protostar | 2009-01-18 22:56 | 岩場
<< パンプ 明日の天気 >>